イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

まっちゃ えーと、先日姉と、姪がきたのでいってきました。 まっちゃカフェ。 抹茶シェイクを飲みました。これはおいしい。 抹茶の真髄をみたね。 店の名前わすれたけどね。 博多駅にあったよ。 ってなわけで、今年はライブ3回はするつもりなんで、みんな抹…

なんかチョウ久しぶりです。

皆様 大変ご無沙汰しております。 シンスケボウイこと、齋藤信介でございます。 完全に世間から切り離され、普通に会社員として働いていましたw 2017年に、人生初就職をしました。そこから、七年ほど勤めてスカウトをうけて、今は某会社の取締役をしています…

2017年は悔しい年でした。。。。

2017年は、本当に色々とありました。こんな激動の年になるなんて、思ってもなかったです。ボウイズは、9月からは活動ひかえています!ぼくは、塾長になってしまいました。毎日働いてます!これからの、未来像もよくわからないけれど、まだ諦めてはいません!…

今更ながら名古屋にいってきました

仕事の研修で名古屋にいってきました!!SKEが好きな頃にいったらめっちゃはまってたなぁー。SKEカフェにはものすごいかわいいこが働いていました。で、とりあえず研修も終わったので、コアラをみにいきました。東山動物園! むっちゃみんな寝てましたわ。せ…

一人でプリクラを撮るということ。

最近の自分は、本当の自分ではないんじゃないか。。。など思うことは誰しもがあるとおもいます。自分らしく生きるということ。この現代社会では本当に難しいものです。先日ぼくも、最近ただの真面目君になってしまったなぁー。と思っていました。ので、人が…

君はコスモスを感じたことはあるか!!

君はコスモスを感じたことはあるか!! 感じてきました。コスモス。キリンの工場の横!!!!朝倉の 単純にめっちゃくちゃきれいでした。 びっくりした コスモス あーやっぱウルトラマンなりてーなー 一面のコスモス においもよいのです。 心が落ち着きまし…

鬼のミイラ!!その実態とは???

鬼のミイラを見てきました。結構前になるんですが。 これは宇佐神宮ですが。 鬼のミイラはどこにあるか???? 鬼のミイラ - 宇佐市ホームページ こちらにあります。大分は宇佐にあります。 鬼のミイラ!!!本物なのか!!!!! なんと!!! 写真撮影は…

ノスタルジアとのすたるじじい

本日・・・・・さりとてやることなく、部屋で勉強していると僕のスマホに音楽が(初期設定) たんたんたーらたりらーん♪ お、 と名前をみてみると小学生からの友人T君!!!!(たくちゃんではない) 「会社から、ゆの華の無料券もらってるからこない??」 …

ボウイズ無期限活動休止のお話。

今回、休止にあたり本当に多くの方からお問い合わせをいただきました。 昔、よくライブに来てくださった方、すでにお子さんが中学に上がられる方とか10年ぶりに連絡くださったかたもいらっしゃいました。 本当にありがとうございます。 今回の休止は非常に…

こんにちは!!おいおい!老い!

はい。 先日まさかのPCが逝ってしまいました。とりあえずその日にあったらしいPCかったんですが、、、、 あ、PCというのはPCエンジではなくて、パソコンのことです そのせいでこれまでの思い出が消えました。写真がなくなってしまったん パソコンって、壊れ…

七夕!織姫と彦星に学べ!恋愛が人をだめにするということと、人を強くすることを!

本日は七夕ですね。 短冊に願いを書くと願いが叶うらしいですが、それにはまず、織姫と彦星のことを知らないと無理ですよね。 僕が神なら、僕のことを勉強してない奴には願いなんてかなえてあげません。 さて、この2人の恋愛の舞台は中国です。 簡単にいう…

忙しいから会えませんといわれたら、99パーセントもうだめ。

忙しいから本を読まない人は、忙しくなくても本を読まない。どこかできいたことのある話ですが、 まったくその通りで、学生でも『忙しいから勉強できない』って子は、忙しくなくてもどうせ勉強をしないものです。 ※ボウイズラインスタンプ 発売中☆ 僕は、バ…

お化けとうまく付き合うこと

お化けは怖いですね。 それはなぜかというと、はっきりしないからですよね。はっきりしてたら怖くないですね。 あと、お化けももともと人であることがほとんどなんで、結構そこらへん気軽にお化けとも仲良くできるんです。 こちらの写真、お化けがどこにいる…

Tick☆tikのような「箱推し」の大切さ

チクチクとであったときに、いいなと思ったのは 運営も、メンバーさんも「箱推し推奨」だったことです。 ただ、平等というわけではない箱推し よく人は、 ライバルがいて「あいつには負けたくない!」というのがエネルギーになり、自分を高めていくという考…

告白が成功するための技術とは???

もう大人になったらそんなにしないかもしれない「告白」 しかしながら、やはりきちんと好きだと伝えて付き合いたいものです。 今日は、 どうすればふられないか を皆さんにお伝えしようと思います。 写真はグランドピアノをひいてグランドに盛り上げる僕です…

バーベキューでは男のすべてがわかる。貴方の彼氏はどうでしょうか??

一志さんとの共同企画でなんと、、、、、、バーベキュー大会を行うことになりました。 日時は7月16日!割とどなたでもOKなのできてくださいー ってなわけで、バーベキュー大会をするんですが。参加希望の方はツイッターからご連絡ください twitter.com …

くやしさを陰口でこぼしていくような人生にはなりたくないですね!!

ああ、この人になんか言うと、立場悪くなるから・・・・ うわ、そうじゃないと思うけど、まあいいや 上司の言うことには逆らえない・・・・ うわ・・・いじめや、関わりたくないから離れよう 自分たちが子供のとき、どこかのデパートの遊び場で、嫌な奴がい…

昔した恋の話。ちょとした恋の思い出でも語ります。

この話を人にすることはありませんでしたが、なんだか今日はこのことを書きたくなったので書きます。シンスケボウイの悲しい恋物語 はじめに言っておきますが、僕は映画だのなんだので最後愛し合う二人のうちどっちかが、病気等で亡くなるのがほんとに嫌です…

死んでしまったら伝説になる?生き残って年をとることはよくない?

年をとる 人はみんなそうですね。 いやーあの人は若い頃はほんとかっこよかったのに。という。 あー若い頃は、ほんとにかわいい女性でしたー とか。 見た目だけに関して言えば、それは若い頃の方がいい人が大半なのかもしれません。 ロッカーだって、ニルバ…

綺麗な夜だから、さみしい夜だから、これからも2人を忘れはしないからー

GW、ふと子供のとき自分が遊んでいた公園に散歩にいきました。 その公園は、ほとんど変わっていませんでした。 ここの池はよくザリガニがいるということで、当時子供たちがザリガニをつっていました、 僕はしてません。 ザリガニ。 公園はこんな感じです。…

眠らない街、大分 そこは美少女だらけの街

実は、実家にかえってました。 で、家の電話がレトロなことにきがつきました!わかりますこれ?? 黒電話ってやつ。 若い子は見たことないかなー。 ダイヤルをクルクルしてまわします。 で、ミスをしたらやりなおし。 カチッとくるとこまで回さないといけま…

福岡某所のなぞのラーメン屋

先日、福岡県のどこかにある、看板もなにもないという、有名なラーメン屋にいってきました。 ほんとに、なにも書かれてません。となりは、美容室。なんでしたら、美容室のメニューがもう制圧してるかんじ。 しかし、 さすが人気なだけあり、僕の到着からすで…

ラインやメールと実際にあったときのテンションは同じになるように気をつけよう

実は今回の誕生日は本当に多くの方から祝っていただきました。ありがとうございました。 ライブで使えそうなものや、巨大なぬいぐるみまで このなぞの縫いぐるみには、「黒無常」と名づけました。以来、いつでもそばにいる大切な友人です。 で一番おどろいた…

無事誕生日を迎えました。九州アイドルフェスティバルの口パクライブも!!!終えました

4月19日 無事に誕生日を迎えることができました。 母親からのハイテンションな電話、姉からのわけのわからないメッセージもあり、家族からも温かさを感じました。 フェイスブック、ツイッター、ラインではたくさんのおめでとうメールをいただき、返信する…

時間があるということは、有利であり最大の不利である。

いいわけに時間がない という人がいますが、割とそういう人は本当に忙しい人からしたら時間あったりします。 皆さんは時間っていうものをどう使ってますか??? 僕もわりと時間はある人間だと思います。 「お、今日は寝るまでに4時間ある!!よし。有効に…

3月中ごろから体調不良です。もうすぐ誕生日です。ちなみに秋月杉の馬場通りへいきました。婚約発表!!

実は3月中ごろからぶったおれててまともな行動ができていない僕です。 どうも。丁度桜が咲いてきたね。 ことしの桜は遅かったから3月末に予定していた花見のたびは 桜をみることなく終わりました。 秋月のこの桜の道、 杉の馬場通りの桜ってなわけで、シー…

デートはどこに行ったらいいかわかりませんという方の相談所

女の子をデートに誘いたい!!!でもどうしたらというか、どこに行けばいいかわからない!!! という意見を聞きます。かく、この私もデートでどこにいったらいいかわかりません。 ではここで実際にどんなデートを皆さんがされているのか、そして、失敗する…

女性と話すのが怖い!!という人たちのための日記

女の子と話すのが苦手?? という方いらっしゃいますか??いやもう通り越して、 女の子と話すのが怖い? という方もいらっしゃると思います。 下の二人がそうですwww ある年齢を経て、急に怖くなるという人もいます。 がしかし、僕の場合 わりと人生頭か…

いじめはやめよう!!!あなたの子供をいじめっこ、られっこにしてはいけない。

いじめられた経験がある人は、その後の人生での健康面などにも影響してるとなんかの本でよんだことあります。 いじめっ子の方も、まったくイジメに関わったことがない人よりも、健康面よくないらしいです。 あと、年収もイジメに関わったことがない人たちの…

徳島体験記 その3 ~まかぬ渦潮、まかぬ~

徳島体験記も本日でラストになります。 さて、よるマイキー先輩がとってくれたホテルへ。 そのホテルからみた徳島のまち この橋きれいでした。 徳島は昔の大分に似ています。 あくまで昔の いまの大分はニューヨークとかわりません。いってみればわかります…