イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

はてなブログ開設!!!開設しました戒説蔵です。

はてなブログをご覧のみなさま!!!こんにわち!!!

 

福岡で活動している、超ロックバンド、ボウイズのボーカルのシンスケボウイといいます。

 

本名は斉藤信介です。

 

 

f:id:shinsukeboy:20170123025720j:plain

 

右の赤いのが僕です。

 

 

f:id:shinsukeboy:20170123025758j:plain

 

やる気に満ち溢れていますね!!!

 

とりあえず一回目なので自己紹介を。

 

 

大分県は別府の生まれです。

 

皆さんは別府にいったことがありますか???

 

 

???????????

 

 

 

ない??

 

 

信じられません。。。。。

 

別府に行ったことがないなんて・・・・・これは次の大型連休には別府へGOでお願いします。(列車でGOのパクリです)

 

別府のいいとこって???

 

 

よく聞いてくれました。別府といえば温泉

 

 

しかし、それだけではない!!!地獄めぐりができます。

 

 

地獄をめぐるのって、結構いきてる間に悪いことしないといけないじゃないですか??

 

でもね

 

 

どんないいひ人も

 

 

地獄めぐれるんですよ。家族を支え続けて、定年退職されたお父様、ひとつゆっくりと別府に行ってはどうですかね??

 

 

あーもちろん

 

 

不倫もいいですね。不倫のカップルの地獄めぐり、、、、いいじゃないですか!!!!

 

 

f:id:shinsukeboy:20170123030305j:plain

 

 

別府の地獄へようこそ・・・・・

 

 

 

あ、僕のバンドの話もしないとね。

 

 

こんな人たちです。PV2つほどはっときます。

 

 

 

というわけで以後よろしくお願いいたしますー。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com