イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

自分はもてると思い込もう~男の生き様~

いやー正月ももうおわりかなと。いつまでも正月気分じゃだめですよねやっぱり

 

ってなわけで、びしっときめていきます。

 

はてさて

 

f:id:shinsukeboy:20170129055231j:plain

 

先日はライブでした。ピアノ弾き語りをさせてもらいました。

 

実はね。僕ピアノできないんです。なので、弾きまねだけさせてもらいましたww

 

 

んで本日のタイトル。

 

もてると思い込めについて。

 

 

書こうと思いましたが

 

 

なんだかめんどくさくなりましたので次回に!!!!

 

 

 

おーそういえばイギリスにこんなことわざがあるそうです。

 

f:id:shinsukeboy:20170129055751j:plain

 

 

恋愛と戦争では手段をえらばない と。

 

過激な感じがする言葉ですが

 

恋愛って勝ったもんがち。

恋愛と戦争は、基本的に何をやってもOK、どんなことでも起こりうるし、責められないってことのようです。

 

 

つまーり。

 

れんあいしたければ、やっぱDOしろってことです。動こう。

 

うごけーうごくんだー僕のサンドロック!!!(わかる人はガンダムに詳しい)

 

自信がない???

 

 

あーそれならこれしかない

 

 

ボウイズチェキ。我々のチェキです。

 

先日もある男性がこのチェキをとって、財布にいれたところ・・・・

 

 

なんと翌日!!!女の子から猛烈にアピールされて・・・・・・

 

●●風呂に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

さらに!!!!このチェキをとってからスロット、パチンコに勝ち続けている人

 

連絡がなかった友達と再び仲良くなったなど

 

 

いろんな効果があるようです。

 

 

これは是非とるしかありません。

 

 

ボウイズとチェキをとる

 

 

これだけで幸せが・・・・・・さらに!!!!100枚のチェキを達成したとき・・・・・

 

どうなるのか!!!それはとった人しかわかりません!!!

 

 

 

現在はこんな感じです

 

 

ソロチェキ 500円 シンスケボウイとタクチャンボウイから指名 

効果信頼度 75%

 

お得ソロチェキパックとり  800円 シンスケボウイとタクチャンボウイそれぞれと一枚ずつ

効果信頼度 87%

 

お得なダブルパック  500円 ボウイズ二人と撮影。しかし撮影者はその辺にいた人に依頼。

効果信頼度  25%

 

 

こうみると、やはり、ソロで二人分!とるのがおトクですね!!!!

 

 

恋人、運気上昇したい人はいますぐチェキ!!!!!