シンスケボウイの本名齋藤信介(斉藤信介)ブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです

好きな女の子から確実に好きになってもらう方法

好きな女の子を確実に落とす方法。そんなものがこの世の中にあるのでしょうか

 

 

実は・・・・・ありません。

 

しかし、その一つとして、まずしてもらいたいこどがあります。

f:id:shinsukeboy:20170205034223p:plain

 

ツイッターで僕をフォローしてくださいwww

 

シンスケボウイスターライト@ボウイズ (@shinsukeboy) | Twitter

 

まずこれ!!!

 

 

では、早速 「好きな女の子に好きになってもらう方法をお伝えします」

 

ちなみに筆者は、よく考えたら「告白してふられたことがありません」

 

ただしOKをもらった後はだいたいふられます。

 

1鏡をみましょう

簡単です。最近みてますか??鏡。イケメンとかイケメンでないとか関係ないです。

 

まずは身だしなみ。ここでしょう。

 

2.連絡先をききましょう

何事もまず連絡先をきかないとはじまりません。

ラインでもメールでもいいのですが。

ん?きけない?きく勇気がない?でしたら、友達にたのんだりしましょう。

多分、お金をあげればだいたいしてくれると思いますww

ん?人に頼みたくない??

そういう人のために、連絡の聞き方を教えましょう。

なんか、話のなかで共通のものをみつける、もしくは興味があるフリをする。

例えば女の子が

「私、隣のトトロがすきなんですよー」とくれば、トトロがなにかもわからずどもすかさず

「あー、俺も!!!大学の頃隣に住んでた奴の名前は田中やったけど」

 

など、興味があるふりをする。

すると女の子に

「そう言えばこんど、全国のトトロをあつめたイベントがあるんやけど一緒にいかない???」

 など、連絡のきっかけになることを言います。

そして女の子に「あ、なら連絡先おしえてー」といえばいい簡単。

こういうふうに工夫をして連絡先をきくのです

 

3.連絡はしっかりとしましょう 既読無視にはどう挑む??

連絡先をきいてからはひたすら連絡をしてください

メールならともかく、ラインの既読は本当に扱いが難しいです。

なので、自分から会話をつくり、そして、終らせた方がいいでしょう。例をあげておきます。

 

「この前はありがとう!!また一緒に食事でもいこうよ☆」

「この前は楽しい時間をありがとうございました。はい!!行きたいです!!」

「まじ!やったー。何か食べたいものとかあれば教えて!!できれば化学式で!!」

CmH2nOn」

「あわかった、じゃあ おいしいパスタの店をさがしておくね☆じゃあおやすみ☆」

 

 

といった具合。

通常「なにか食べたいものをおしえて」ときかれると、女性側も答えにくかったり、結果、なんでもいいみたいになりがちなとこを、あえての化学式で聞くことにより、相手に返信を余儀なくさせています。そして、おやすみ☆といれることで相手はあ、この人眠るんだなと思うんですね。ちなみにおやすみのあとのラインスタンプは

f:id:shinsukeboy:20170205040926p:plain

このスタンプが一番いいとされています。これは・・・・

 

ボウイズのそう、わたくしのスタンプです。

※ボウイズ ラインスタンプ発売中。

 

さて、ここで最大の難関があります。

既読無視 です

 

 

これは本当に難しい。そして、既読もつかなくなればおそらくブロックされています。

 

ただし、人間の関係を簡単にブロックしてしまうような女性とは付き合う必要もないでしょう。

 

さて、この既読無視。してはいけないのは

 

「いきてる?」とか「おーい?」とかの返しです。これはだめ

スタンプ攻撃もだめかもしれません。

 

ここでも、相手が絶対に返したくなるような、何かをしないといけません。

 

たとえば

 

「実はさ、一緒にドライブいこうと思って車かったんだ!!!みて」

 

f:id:shinsukeboy:20170205041831j:plain

 

でこの伝説の一輪モーター車の画像。

 

相手は

なんだこの車!!!時代いつよ!!!操作難しそう!!なんかガンダムの敵でこんなんあったきがする!!!ってか一人乗りジャン!!!

 

といったように、多くのツッコミどころを考えて、必ず返信してきます。

 

また既読無視に対してこういう感じでもいいです。

 

 

「そして、、、、最後の既読がついてから長い年月が過ぎ、あの男がかえってきたー!!!次回!!!『いま語ろう!!既読2000年の歴史を!』にご期待ください」

 

などでも、おそらく返ってきます。

 

 

 

こういった感じで、女の子とデートの日どりをつけていきます。

 

 

次回は、

 

デート実践編です!!!ご期待ください。