イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

TIck☆tik しいちゃんかなちゃん卒業ライブから、一日たっておもうことー

先日、TIck☆tikのしいちゃんと、かなちゃんの卒業ライブがありました。

 

実は前日のイベントの手伝いでふらふらにつかれていた僕でしたが、その日はなんとしてもみたい!ということで、

 

某所で、某アーティストさんのPVの彼氏役としてちょい出演したあと、いってきました。

 

 

f:id:shinsukeboy:20170214021324j:plain

 

社長のはからいでとったチェキ。卒業するしいちゃんと、かなちゃんととってきました。

 

実は僕にはある方からのメッセージをかなちゃんに伝えるという使命もあったので、達成できて本当によかったです。ただひとこと、ありがとう というメッセージを。

 

昨日のライブ、TIck☆tikのときに沢山アイドルがあがってきて、まるで

 

 

ライダー大戦みたいになってました。

 

f:id:shinsukeboy:20170214021904j:plain

 

ステージにあれだけかわいい女の子があがると誰をみたらいいかわからないので困ります。

 

 

その点、ボウイズは「かわいいおじさん」と「ハンサムおじさん」の二人なので視線がとまどう必要もないでしょう。

 

f:id:shinsukeboy:20170214022112j:plain

 

さて、ライブ中にしいちゃんが、「笑顔で最後まで終りたいです」といってくれました。

 

「アイドルは皆さんを笑顔にするもの」だと。

 

笑顔でいたかったのですが、このシンスケボウイなぜか泣いてしまいました。

 

体調が悪かったからかな??

 

いや、はじめてみんなとあったときを思い出して泣いたんだろうなと思います。

 

みんなとはじめてであったとき

 

 

それはいまから2年前・・・・・

 

 

f:id:shinsukeboy:20170214023101j:plain

 

あ、この写真じゃなかった。

 

 

f:id:shinsukeboy:20170214023133j:plain

 

この日、初ライブに前座ライブと司会でよばれたのが初でした。

 

ことみ、さあや、しいちゃん、かなちゃん、きみちゃんの5人

 

f:id:shinsukeboy:20170214023652j:plain

 

ボウイズとチクチク。

 

それからは本当に色んな思い出が・・・・

 

社長にマラソンに借り出されたりしました。「いやいや、参加しないとかはないから」という強引な勧誘でマラソンに。

 

そのとき、結構走りとかには自信があったんですがなんと、

 

しいちゃんがくっそはえぇえええ

 

最終休憩所で、ゴールシーンをとらないといけないから、先に出発していったんですが、

 

はるか後方にしいちゃんの影がwwww10分も先に俺は出発したのにwww

 

ダッシュでふりきって、なんとかゴールの写真、動画をとることはできました。

 

あと、個人的には「チクチクプリンセス」がものすごい思い出。

 

これは知る人ぞしる、一回でおわった謎の劇。

 

なんか結構面白かったという人や、楽しみにしている人がいたというのを後からきいてうれしかったwww

こえいれも間に合わず、なんか社長と二人でやったような思いでもあります。

 

 

その後は、やっぱりドームゲリラですね。これは忘れられない。

 

f:id:shinsukeboy:20170214024724j:plain

 

このとき、何かあるといけない!!と思って周囲を警護していたのは、実は

 

 

シンスケボウイだったのです。

 

警備員におこられましたwwwww懐かしい。

 

 

このへんから、チェキをとることをよく手伝っていたので、いつしか

 

 

チェキとりの信 と呼ばれるようになってしまいました。

 

 チェキに関するブログはこちら↓

アイドルTick☆Tikとオタさんのチェキを一年間 約1000枚とった男 それはシンスケボウイ|シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド

 

あと、バーベキューあったな!!!

 

あれは、ほとんど口にすることなく・・・・ただ、焼く、焼く、焼く

 

そして・・・・・・・・・・焼く係り。

 

で炎天下チェキをとる・・・・・・・・俺は何をやってるのだろうかと・・・・・

 

そういう風に少し凹むこともあったけど、そんな気持ちは彼女達のエネルギーあるステージをみることで、すっかり解消されていきました。

 

そっから、きみちゃんが卒業して、あやかちゃんがはいって

 

ゼップは、

 

f:id:shinsukeboy:20170214025635j:plain

 

このメンバーで迎えたんですね!!!!!

 

 

すばらしいステージでした。

 

そして、高橋さんが卒業し、あやかちゃんが卒業して。さあやの卒業、、、、、

 

※その間にボウイズに入りたいときた男性3人はオーディションで落選

 

なぎちゃんが入って、篠崎さんがはいって

 

 

そして

 

昨日、しいちゃんと、かなちゃんの卒業という流れです。

 

 

昨日のライブではインザカットが演奏されましたが、

 

あの歌詞はおもしろいですね。

 

とくに ねえちょっと、ねえちょっと、豆腐きりかたなんだけど、ての平開いてきるって昔ミタムラいっていた

 

にセンスを感じます。

 

この歌詞を書いたのは・・・・

 

 

 

だれだー

 

 

だれだー

 

 

 

おれだー

 

f:id:shinsukeboy:20170214031413j:plain

 

シンスケボウイひや!!!!

 

 

まあ、それはいいとして

 

やっぱり最後のビリーブ

 

 

ぐっときました。

 

あの日

 

 

ドームにむかっていた5人をイメージしてできた歌。

 

f:id:shinsukeboy:20170214031524j:plain

 

この時の5人はもう、ことみしかいなくなったけど、また

 

負けず劣らず頼もしい新メンバーがいる。

 

いつかTIck☆tikが、たどり着くのを楽しみにこれからも応援し続けたいと思います。

 

 

Ah,君がいつか夢にたどり着きますように

 Ah,信じてるよ

 Oh,Believe in Your self!

 

この歌詞を書いたのが中村さんということで、この歌を聴いたあとに社長をみると

 

なんか少し、偉大なバンドの先輩だ!ということを思い出しますwww

 

 

 

しいちゃん、かなちゃん!!

ほんとおつかれさまでした。

 

あれだけの人の心を動かせた2人。なかなか、人の心を動かすことはできません。

 

そんな2人なら、これからもきっと、進んでいけるでしょう!!!

 

幸せであれ☆

 

そして、ファンのみなさま!!これからも一層 チクチクを応援していきましょう!!

 

 

ついでにボウイズもね!!!!!