イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

徳島体験記 その2 ~タクチャンボウイのオススメの店に行こう~

瀬戸大橋をわたって僕達はついに・・・・・

 

タクチャンボウイの実家へ到着。

 

f:id:shinsukeboy:20170223160212j:plain

 

たくちゃん登場!!!

 

 

それから、我々3人は徳島のタクチャンおすすめの観光地へ

 

 

f:id:shinsukeboy:20170223160412j:plain

 

藍住東中学校!!タクチャンの母校です。ここで色々な話をしてくれました。

 

おもしろかったのは、カクテルの原液をかってきて、作りかたを知らず原液で飲んだ仲間達の話でしたwwww

 

いいねー。

 

藍住のやんちゃチームにいたたくちゃん。

 

そして、小学校や、たくちゃんの行動してたとこを観光して、そこから

 

 

四国八十八箇所の1番札所!!!!!霊山寺

 

f:id:shinsukeboy:20170223160956j:plain

 

ここは是非いってみたかったところ!!!

 

中もとにかく綺麗でした。

 

そして、徳島って結構みんないきなりタメ口wwww

 

お寺の方とたくちゃんもタメ口でしたwwww

 

で、鈴を買ったんですが基本、お店の人の方が上www

 

買わせていただくという感じです。

 

お次に向かったのは大鳥居の大麻比呂神社

f:id:shinsukeboy:20170223161307j:plain

 

でかい鳥居でございます。右下にマイキーさんとたくちゃんがいるからその大きさがわかります。

 

ここには奥にいくと

 

f:id:shinsukeboy:20170223161546p:plain

 

こういったドイツ橋などがみれるのです。

この橋をつくたのはどいつですか?ドイツです。

 

さて、ここを後にして次にドイツ館へ

 

ドイツ館にいったのはどいつだ!!!!

 

 

ボウイズです

 

f:id:shinsukeboy:20170223161719j:plain

第9が日本ではじめて演奏されたところ。

 

f:id:shinsukeboy:20170223161759j:plain

 

 

あれ???あの右下にだれか顔だしてますね。

 

 

 

近づいてみましょう

 

 

f:id:shinsukeboy:20170223161913j:plain

 

TAKEZAWAでした。

 

 

そして、お次は うだつの町へ

 

f:id:shinsukeboy:20170223162050j:plain

 

うだつの町で、うだつのあがらない男を撮影。

 

 

うだつのあがらない2人の男

f:id:shinsukeboy:20170223162129j:plain

 

このうだつの町並みをあとに

 

 

たくちゃんオススメのラーメン屋へ

 

 

王王軒

 

f:id:shinsukeboy:20170223162250j:plain

 

たくちゃんオススメのラーメンを一口

 

「味がこい」

 

正直これは、食べれないかも  と思いました。

 

が!!!みなさん写真左のものをごらんください!!ご飯です。

 

たくちゃんが、「ごはんと一緒にくうのがここの食べ方」と言ってましたので、ご飯をたのんでいましたが

 

このご飯・・・・・・・・そしてラーメンとあわさった瞬間

 

 

激ウマ!!!

 

いっきに形成逆転です。

 

すべり芸人が、つっこみがくることで、笑いが増す。

 

まさに、これ。たくちゃんの「つっこみ、拾い」の笑いが大切だということ

 

そのルーツはここにあるのかと。徳島ラーメンにあるのだと確信しました。

 

で、このラーメンをいただき、またしてもたくちゃんのお勧めのたこ焼き屋へ

 

 

その名も・・・・・たこいち!!!!!

f:id:shinsukeboy:20170223162807j:plain

 

一言でいいましょう

 

 

激ウマ!!!

 

てなわけで、徳島体験記 その2をおわります。

 

たくちゃんとはここでわかれて、僕とマイキーさんは、とあるビジネスホテルへいきます。

 

そこでみたものは・・・・そして、なるとの渦潮は???

 

次回もよろしくおねがいします。