読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンスケボウイの本名齋藤信介ブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです

デートはどこに行ったらいいかわかりませんという方の相談所

女の子をデートに誘いたい!!!でもどうしたらというか、どこに行けばいいかわからない!!!

 

という意見を聞きます。かく、この私もデートでどこにいったらいいかわかりません。

 

ではここで実際にどんなデートを皆さんがされているのか、そして、失敗するのか僕のきける範囲できいてみました。

 

遠出して失敗しました。(31歳 自称無職)

遠出して失敗??なぜなのかくわしく聞いてみました。なんと、予定の場所が遠すぎてたどり着けなかったとのことですwwww

まあドライブと考えるといいのかもしれませんが、距離は調べておきましょうww

 

すぐ家にいこうと行って失敗しました。(26歳 公務員)

ついつい、家にきてほしく家にいこうといって、嫌われたと語るのは26歳の公務員の男性。

たしかに、いきなり家は抵抗があるかもしれませんが、男ならここ一番きめてもらいたいものです。

しかしながら本命なら一回目はきちんと解散したほうがいいでしょう

 

ご飯を食べにいって失敗しました。(38歳 自称作家Aさん)

ご飯をデートでいくのは普通のことです。ではなぜ失敗したのか。詳しくきいてみました。

 

「まったくお酒が飲めないのに、ワインを飲んだんです。そして、嘔吐するわ、もう意識とぶはでww気がついたら財布から12万円なくなってましたwww」

と笑顔で語る自称作家のAさん。

デート失敗どうのこうの前に、財布から消えた12万円がきになります。

 

 

一緒にいるのがうれしすぎて7時間歩きっぱなしになってしまいました(45歳 自称コーディネーター)

「若いときの話なんですがね、一緒にいるのが楽しすぎて7時間ほどあるいてたんですよwww気がつくと彼女の足はボロボロになっていましたねwww」

と昔をいつくしみなが語ってくださった45歳 自称コーディネーターのBさん。

 

これは結構よくある話で僕も気がついたら20キロほど歩かせていたことがありますwww気をつけましょう。

 

 

さて、ここまで失敗談をきいてきましたが、どこにデートにいけばいいのでしょうか??

 

 

もう地球上に我々がデートに誘う場所はないのではないでしょうか???

 

など、マイナス思考になってしまいますね。

 

福岡でデートするなら、僕は博多駅周辺のヨドバシカメラくらいしか浮かびません。

 

デートにどこにいけばいいか?ということに対し、解決策としては

 

想像力を高めることかなと思います。

 

ある人がいってましたが、デートはどこにいっても大丈夫と。

 

実は、デートの場所って無限にあるのです。

 

どこだっていいのかもしれません。

 

この地球すべてがデートスポット。

 

全宇宙がデートスポットなのです。

 

 

ですが、一番の問題は

 

デートに誘える女の子がいない

 

デートに誘ってもOKされない。

 

ここなのかもしれません。

 

この段階をクリアするにはどうすればいいか

 

 

次回はそこについて考えてみたいと思います。

 

 

f:id:shinsukeboy:20170312054838j:plain