イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

3月中ごろから体調不良です。もうすぐ誕生日です。ちなみに秋月杉の馬場通りへいきました。婚約発表!!

実は3月中ごろからぶったおれててまともな行動ができていない僕です。

 

どうも。丁度桜が咲いてきたね。

 

ことしの桜は遅かったから3月末に予定していた花見のたびは

f:id:shinsukeboy:20170406023613j:plain

 

桜をみることなく終わりました。

 

 

f:id:shinsukeboy:20170406023755p:plain

 

秋月のこの桜の道、

 

杉の馬場通りの桜ってなわけで、シーズンきたら最高だったのでしょう!今はとても美しいかも!!!!

 

この日はつぼみすらなってなかった・・・・・

 

有名なパン屋で有名なカレーパンをたべ、

 

ハンバーガーがうまい「びっきぃ」へ行き・・・・

f:id:shinsukeboy:20170406024109j:plain

 

 

満足のいく旅になりました。

 

 

いやー、こうして友人たちといけるということのうれしさ。

 

ただそれだけを感じましたね!!!

 

この日からまた体調をくずして寝込む毎日でした。

 

 

いまも、まだ体調がわるいです。

 

 

誕生日が近くなると体調をくずします。

 

 

今回はやばい。

 

本能的に体が、それまでの自分を生まれ変わらせようとしているのでしょう。

 

 

結構そういうことあるみたいですね。

 

運気も落ちてくるようです。不思議です。

 

脳波の影響とか、単純に人生を考えるからかとか、色々いわれてますが

 

僕の場合、体が悪くなる年はいいことがおこるので・・・・

 

 

 

おそらく

 

 

 

今年度に婚約

の可能性がありますね!!!

 

たくちゃんの婚約、

 

友人の続く婚約

 

 

これにのって

 

 

これは、ついに僕も

 

 

婚約か!!!!!と思います。

 

 

 

気になる相手は??????

 

 

現状は彼女もなく、不便者ですので

 

 

これからかと思いますが、楽しみです!

 

 

相手はだれだ!!!!!だれだーだれだーだれだぁー