シンスケボウイの本名齋藤信介ブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです

無事誕生日を迎えました。九州アイドルフェスティバルの口パクライブも!!!終えました

4月19日  無事に誕生日を迎えることができました。

 

 

母親からのハイテンションな電話、姉からのわけのわからないメッセージもあり、家族からも温かさを感じました。

 

フェイスブックツイッター、ラインではたくさんのおめでとうメールをいただき、返信するのに2時間以上かかってしまいました!

 

本当にありがとうございます!!!

 

体のほうは、改善していますが、もう少しかかりそうです。

 

 

f:id:shinsukeboy:20170420011516j:plain

 

やや、覇気のない常人でございます。

 

 

19日当日は心静かに一人ですごしました。

 

これまでの人生色々みなおして、後悔することもありますが、

 

すでに過去の自分に興味はないです。未来の僕しか興味がないです!!!

 

さて、わたくし、九州アイドルフェスティバルにでてきました。

 

体はボロボロでした。

 

 

無理やろこれという。

 

 

咳&鼻水  さらに咳のしすぎで、肋間神経痛というものになってしまい、

 

胸部が痛すぎで、声をだすだけでも痛く、動くと激痛でした。(今も少し痛い)

 

 

今回、はじめて、キャンセルしないとライブできない状態でした。

 

無理して歌うか??どうするか  迷いました。

 

前日まで迷った結果  出した方法は

 

口パク ライブしようということでした。

 

口パク、最近ではローカルアイドルさんはほとんどしていないこの口パク。

 

果たして、ステージを退屈させずにやっていけるのか???

 

 

迷いましたが、まあいいや と思って当日決行

 

 

f:id:shinsukeboy:20170420012326j:plain

 

なんと、マイクスタンドにマイクがはまらないという!!まさかの!!!!

 

あ、でも口パクやからいいやと。

 

口パクってすばらしい

 

 

ギターをもつと、胸が痛いので、どうしょうか迷いました。

あ、ほうきでいいやと気がつきました。

 

f:id:shinsukeboy:20170420012407j:plain

 

口パクってすばらしい。

 

ちなみにほうきにもギターストラップをつけるところにセンスを感じます。

 

 

さて、いざライブ開始、

 

動いたらヤバイ。そうおもうけど、

 

動いてしまう。

 

f:id:shinsukeboy:20170420012605j:plain

 

魂の口パク。

 

ああ、口パクってすばらしい

 

会場には男性の方が多く見てくれてましたが、

 

アイドルのみなさんもいたので、細胞が眠らなかったのです。

 

よく女子がいると、急に足がはやくなる奴がいるじゃないですか。あんな感じ。

 

で、会場のアイドルオタのみなさんの励ましもあり、体から信じられない力がでてきました。

 

通常、絶対に動けないし、外にもでれないほど、体調不良だったのに、うごく。

 

痛さで意識を失いそうになりましたが

 

ライブしてる。

 

動く。

 

2、3曲目は必死すぎて覚えていません。

 

矢吹ジョーの亡霊みたいな。ホセが体験したあれ。

 

ラストは3人のお客さんを無理やりあげてのライブでした。

 

f:id:shinsukeboy:20170420013111j:plain

 

まさに、お客と出演者が一体となるステージ!!

 

これも口パクのおかげ

 

口パク最高!!!!

 

実はそのときの映像(一部)がFPさんの手によって上げられましたので、ご覧ください☆

 

www.youtube.com

 

 

 

よく動けたなと思います。

 

 

ちょっとまだ、体調復帰のめどはたちませんが、はやく治してちゃんと歌いたいなと思います。

 

 

 

誕生日を迎えて、年をとるごとに、老いをきにせず勢いつけていこうとおもいますので

 

みなさま応援のほどよろしくお願いいたしまーす♪

 

2017年4月19日 シンスケボウイ (本名 齋藤信介)