イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

ラインやメールと実際にあったときのテンションは同じになるように気をつけよう

実は今回の誕生日は本当に多くの方から祝っていただきました。ありがとうございました。

 

ライブで使えそうなものや、巨大なぬいぐるみまで

f:id:shinsukeboy:20170427162103j:plain

 

このなぞの縫いぐるみには、「黒無常」と名づけました。以来、いつでもそばにいる大切な友人です。

 

で一番おどろいたのは、博多駅のお店でお祝いされたときww

いきなり真っ暗になったんですよ

 

 

で、閉店間際だったので、

 

客をおいだすためか!なんと失礼な店だ!!!と怒りました。

 

 

そしたら・・・・・

 

 

「しんさんお誕生日おめでとうございますー」と

 

ケーキと花火がやってきました。

 

 

f:id:shinsukeboy:20170427162318j:plain

 

 

めちゃくちゃあわてましたwwww

お店みんなこっちみるから、自己紹介と、適当なあいさつを

※あとあときくと、普通はあいさつとかしないらしい

 

よくTVとかでみたり、たまにしてるひときくけど、まさか自分にくるとは思ってなくて

 

ビックリマン

 

 

さて、ぼちぼち本題。

 

 

ラインとかでは、テンションが高いのに実際にあうとそっけない

 

これ、かっこいいかなと思いますが実は一番だめです。

 

 

同時にSNSではよく絡んでくるのに、実際にあうとクール。

 

そういうのだめなんです。実際ぼくがそうなんですがwwww

 

むしろ、ラインとかは少し、テンション低い感じで、あったときに明るいほうがもてると思います!

 

 

どうしても、恋愛がうまくいかない!という人は、ここを見つめなおすといいと思います

 

 

あとは、返信にこまる日記のようなものを送る人www

 

やめましょう。今日からやめましょう。

 

あとは、

 

例えば、美人な人がいたら、美人ですねとストレートにいうのもいいのですが、

 

言われなれてると思います。

 

アイドルに、かわいいですね。といっても言われなれてる。

 

 

ので、意外なところをせめた方がいいです。

 

「あ意外と料理とかすきそうですね」「すごく頭のよさそうな感じがするよ」

 

とか。

 

実際にそうでも、「お、わかってくれた」とうれしいし、そうでなくても

 

「わ!そう見えるんだ」といずれにしろプラスになりますから!

 

 

是非おためしください。