イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

眠らない街、大分 そこは美少女だらけの街

実は、実家にかえってました。


で、家の電話がレトロなことにきがつきました!

f:id:shinsukeboy:20170507231432p:plain

わかりますこれ??


黒電話ってやつ。


若い子は見たことないかなー。


ダイヤルをクルクルしてまわします。


で、ミスをしたらやりなおし。


カチッとくるとこまで回さないといけません。

f:id:shinsukeboy:20170507231701j:plain


かっこいいでしょうこれ!!!


いまとなっては、むしろこれを欲しがる人もいるかもです!


0120は、非対応だぜ!!!



さあ、友人タツローさんにつれられ、


夜に大分へ。


みてきました。大分のディズニーランドとよばれる夜景を!!


f:id:shinsukeboy:20170507231853j:plain


おれの、カメラでは表現できません!!!


ミッキーとミニーもおもわず、おれたちネズミ!と叫ぶような


ほんとに、すばらしい!!ほんとに最高の



普通の夜景です。



そこから、パークプレイスへ。


f:id:shinsukeboy:20170507232009j:plain

大分って、夜7時以降はみんな外にでないイメージをもっていたぼくも、おどろきました。


眠らない。


まだ眠らない。時間は21時。


f:id:shinsukeboy:20170507232131j:plain


なんと、あの、大都市しかない(とぼくが勝手に思っている)


サーティーワン!アイスがありました。


東京、大阪、名古屋、福岡、大分しかない!

サーティーワン


f:id:shinsukeboy:20170507232322j:plain

そして、16歳未満おーけいの、ゲーセン!

まさに、都会!ここは、ニューヨークかよ!!


大分=ニューヨークかよ!!!


16歳未満しか入れないゲーセンなのかとはじめまじにおもいました。


おじさんが。入れないゲーセン。いや!


しかし!


かわいいおじさんなら???



そんなことを。かんがえながら、回りを見渡すと。、。。。



あれ??



そうなんです。



大分は、美女が多い。



そして、なかでも、美少女がおおい。


まるで、毎日美少女コンテストが行われているかのごとく!!


おおいたすげー。


別府駅には、実写版 マイケルジャクソンもいたし。


ほんとすごい。、


タレント事務所さんとかは、大分にスカウトにくればいい!


よく考えれば、大分出身の地下アイドルさんもかわいい人が多いのでは?


そんなわけで、


大分のいたるところに、美少女がいるのです。


別府駅にはマイケルジャクソンもいました。