シンスケボウイの本名齋藤信介ブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです

バーベキューでは男のすべてがわかる。貴方の彼氏はどうでしょうか??

一志さんとの共同企画でなんと、、、、、、バーベキュー大会を行うことになりました。

 

日時は7月16日!割とどなたでもOKなのできてくださいー

 

f:id:shinsukeboy:20170614040751p:plain

 

ってなわけで、バーベキュー大会をするんですが。参加希望の方はツイッターからご連絡ください

 

twitter.com

 

さて、バーベキューで実は男の傾向がわかるのではないかと思います。

 

これは、あくまでも僕の経験から考えることです。

 

つまり適当www

 

●バーベキューを企画する男

友人との時間を大切に思う傾向。ので、デートより男同士で遊ぶほうを楽しいと感じる。女性、彼女に対しては性的なことだけを要求する傾向。付き合うと大事にされない。

 

●火をおこす男

割と、恋人を大切にする傾向。はやめに家庭をもつことが多い。責任感も強い。セックスも丁寧な傾向。付き合いやすいといえる。

 

●買出しをする男

女性と友達として話せる男が多い傾向。女性に近い目線で行動ができる。ただし、草食系がおおく、性欲が少ない。これといったときに決断力に欠ける

 

●肉をめちゃくちゃくう男

人の食べる分を考えず自分が食べたい欲望のままに肉をくらう男は、実はやさしい。ただ、何を考えているのかわかりにくく、彼女としては付き合いにくい。

 

●片づけをしない男

育ちがよい。親に大切にされている傾向。しかし割と空気が読めないので、誤解されやすいが、素直でよい男。付き合うと退屈。

 

●すぐ遊びだす男

寂しがりや。人気者になりたい傾向。気がおおく、浮気傾向にあるが、そんなにうまくない。ばれやすい傾向。

 

●タレに敏感な男

やたらと「タレは?」と、タレにこだわる男。自分の好きなものにしか関心をしめさない傾向。付き合うとわりと楽しくない。セックスは自分がきもちよければいい傾向。

 

というわけで、この夏、是非注目してみてください!!!