イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

お化けとうまく付き合うこと

お化けは怖いですね。

 

それはなぜかというと、はっきりしないからですよね。はっきりしてたら怖くないですね。

 

あと、お化けももともと人であることがほとんどなんで、結構そこらへん気軽にお化けとも仲良くできるんです。

f:id:shinsukeboy:20170702022234j:plain

 

こちらの写真、お化けがどこにいるかわかりますか???

 

 

 

 

 

正解はこちら↓

 

 

f:id:shinsukeboy:20170702022238j:plain

 

 

このお化けなんかは、もう僕の式神みたいになっています。

 

その昔、村一番の美少女のストーカーをしていた一流の侍です。

 

当時なら権力でものにできたものを!!ストーカーをわざわざしていた方です。

 

 

彼のお陰で僕も少しストーカー気質です。

 

さて、続いてはこち

 

f:id:shinsukeboy:20170702023015j:plain

 

 

ことしの春、たくちゃんと僕と、さきたそと、いもくんといっしさんです。花見に行ったときですね

 

 

ここにもお化けいました。わかりますかね???

 

 

f:id:shinsukeboy:20170702023105j:plain

 

 

 

お化けも楽しそうですねー

 

 

こちらは、おそらく自縛霊の方々です。ジバク・レイ

 

左上の方は、オランダの方で、頭のはげ方が、妖怪の河童のようだったので、日本にきたときに勘違いされた方で、

 

下の方は、たまたまデートで待ち合わせて、ドタキャンされた場所が、関ヶ原のど真ん中だった方

 

 

右上の方は、将軍でした。

 

 

そんな感じで、お化けとも仲良くすると、意外と幸運をくれます。