イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

こんにちは!!おいおい!老い!

はい。

 

先日まさかのPCが逝ってしまいました。とりあえずその日にあったらしいPCかったんですが、、、、

 

あ、PCというのはPCエンジではなくて、パソコンのことです

 

 

そのせいでこれまでの思い出が消えました。写真がなくなってしまったん

パソコンって、壊れるものだ!そう思って使わないといけないようです

 

まさかこのタイミングで壊れると思ってなくて驚き桃の木山椒の木でした。

 

くやしいです

 

 

しかし、まあ、これからまた皆さんと楽しい思い出つくっていけばいいし

プラスに考えるといいです。しかもBluetooth使えるんですよ!!

 

Bluetoothのスピーカー買ってきます!

 

もの事はなんでもプラスに考えないとこの世の中やってはいけませんもんね。

 

f:id:shinsukeboy:20170703155952p:plain  ※ボウイズラインスタンプ発売中

 

 

というわけで皆様!たくさん写真とりましょう!!

 

※ちなみにボウイズチェキは1枚500円です