イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

ボウイズ無期限活動休止のお話。

今回、休止にあたり本当に多くの方からお問い合わせをいただきました。

昔、よくライブに来てくださった方、すでにお子さんが中学に上がられる方とか10年ぶりに連絡くださったかたもいらっしゃいました。

 

本当にありがとうございます。

 

f:id:shinsukeboy:20170919155053j:plain

 

今回の休止は非常にポジティブなものです。

 

簡単にいえば、いまより人として魅力をつけて戻ってきたい。これに尽きるのかなと。

 

決してたくちゃんと僕が仲悪くなったとかはありません

 

f:id:shinsukeboy:20170919155218j:plain

 

ご覧ください。先日も放生会にいってきましたが、、、、ぼくの後ろにいらっしゃいますね!!!!!

 

 

TAKEZAWAさんが!!(^^)!

 

そうなんです、ほんと決してやめるわけではありません。

 

僕らが解散するときは 音楽性の違い だけかなと

 

f:id:shinsukeboy:20170919155527j:plain

 

 

ただ、

 

今年の重大ニュースとして

 

たくちゃんのご婚約がありました。

 

中途半端なことはもうできないと僕の中にある感情がうまれてきました。

 

僕も結婚したい と。

 

 

そんな中、自分にどんな魅力があるのかと探りました。

 

あ、ないわ。

 

結論に達しました。

 

 

そこから、自分の人生について振り返っていきました。

 

 

 

大分県別府市で生まれる

3歳にしてついに「まんま、しょうちゅー」という言葉を話す。

無駄に人をかばいだし、ついには母親に「この人類の罪は私の罪だ」などという

幼稚園に入園。一番最初に話しかけてきた友達をみて「あーだいたい初めに仲良くなるやつとはわかりあえない」と知る

小学生に入学。圧倒的ないじめをうけるが、家では「学校は楽しいという」このとき、自分の中のヒーローの存在に目覚める。(シンスケボウイ誕生)

読書感想文ですごい賞をもらうが、母親が9割以上書いたものだった。

いつのまにか学校いち面白い人として卒業

中学を楽しく過ごす。一日一回恋をする。境川清掃で初メディア進出。

「川に限らずこの自然は、だれかが掃除するからとか、思うのではなく自分の家のように一人一人が考えて動かないといけない。僕らは宇宙船地球号です」などときれいごとをいう

高校で暗黒時代をすごす

卒業後家族の大切さを、はじめてしり、家族を愛する心をもつ

大学へ進学のために福岡へ。地下鉄にビビる。建物の高さにびびる。それまで自分の中で最大の人類の高層建築物は「別府タワー」だとおもっていたので衝撃。

在学中にこそっとうけた大手事務所に俳優・タレントとして合格。いろんな理由でいかない

バンドとかする。結構人気。

解散後、ギモさんとシュガーパウダー零式結成 これも結構うまくいく

就職オア所属でメンバーが就職を選び事実上解散。かなり調子がよかったので残念。このとき一人で東京行く勇気があれば、今頃B級映画で活躍していたかもしれません。チャンスを逃した瞬間でした。

ひとりで活動。4年くらい。結構人気。1回のライブで女の子に1回告白されるくらい。

SSB48(シンスケボウイ48)とかアイドルの真似をする

たくちゃんと出会いボウイズ結成。笑いについて悩んだりする。それまで信じていたことがいい意味で崩壊し、たくちゃんからいろいろ学ぶ。

2017年 現在に至る

 

この10月に少し、大きなプロジェクトを抱えた会社に入社します。

主な原因はこれです。多分、落ち着くまで日程がわからないのでライブできないだけですwwww

 

まとめると

 

 

就職するから、ちょっと予定がたつまでお休み

 

ってことですwww

 

あとは、

 

 

単純に老けて自信がなくなっている

 

これです!!!!!これか!!!主には

 

ってなわけで、フェイスライン、しゅっと復活までしばらくおまちください

 

必ず、いまよりパワーアップしてかえってきますので!!!!

 

 

ちなみに、休止前ライブは29日です。

f:id:shinsukeboy:20170920130036j:plain

 

 

ボウイズ、シンスケボウイ、タクチャンボウイ 

 

 

必ず帰ってきます

 

 

そして、今よりもずっと面白く、かっこよく

 

 

※DMM投稿とかSNSとか、ユーチューブにPVあげたりは行われます☆

 

 

それでは、その日まで

 

 

アディオス!!!!!!!!

 

 

PS お嫁さん募集中 16歳~30歳までの明るい女性。経験不問。

 

www.youtube.com