シンスケボウイの本名齋藤信介(斉藤信介)ブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです

一人でプリクラを撮るということ。

最近の自分は、本当の自分ではないんじゃないか。。。

など思うことは誰しもがあるとおもいます。

自分らしく生きるということ。この現代社会では本当に難しいものです。

先日ぼくも、最近ただの真面目君になってしまったなぁー。と思っていました。

ので、人ができないことをしようと思い、

一人でプリクラとってきました。

f:id:shinsukeboy:20171031013513j:plain


正直勇気いりました。

誰もいないときにいこうとおもったけどとりあえず、それでは意味がないと。


なので、女性グループがいるときに、いきました。


幸い、若すぎないグループでしたので、世の中には変なやつもいるなということに、理解の高い方々でした。(と勝手に思ってます。)


f:id:shinsukeboy:20171031013747j:plain

まあ、なんといいましょうか。。。。


とりあえず、出てくるのが二人用のシールなのがまず困りました。自分だけこんないらない。


あと、一人でとるには、プリクラブースは広い。


そうです。楽しくないのです。


プリクラは、やはり二人以上でとるものだと思います。

あと、たけぇ。。。。400円!


◯◯のポーズをきめてねー!!!と、機械が言う。
そのポーズを行う。

孤独、


いちばんのむなしさは、落書きです。


一人で日付を。

一人でふぉーえぶぁーふれんど
スタンプを。

この落書きは嫌でしたねー。


楽しくない。



とにかく、皆さんに言えるのは


プリクラは、絶対に一人ではとるものではないこと。


です。


二人以上で楽しくとりましょう!


今回は少し、人がしないことをして殻をやぶろうと思いましたが、


なんだか、また人に相手にされにくい、厚いからを被ったような気もしますし、ぶちやぶった気もします。


ってな感じで、これからもがんばります!

応援よろしくお願いいたしますー!!!