イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

今更ながら名古屋にいってきました

仕事の研修で名古屋にいってきました!!

SKEが好きな頃にいったらめっちゃはまってたなぁー。

SKEカフェにはものすごいかわいいこが働いていました。

で、とりあえず研修も終わったので、

コアラをみにいきました。

東山動物園!
f:id:shinsukeboy:20171224025140j:plain

むっちゃみんな寝てましたわ。

せっかくきたのにー!


お!起きてる人が二人!

f:id:shinsukeboy:20171224025227j:plain

なんとか、みれてよかったー~


ちなみに、起きてた一人はマックスさん。

今年12月に亡くなりました。ご冥福をお祈りします。


さて、そっから

名古屋城へ!

f:id:shinsukeboy:20171224025412j:plain


きれいでしたー!


f:id:shinsukeboy:20171224025518j:plain


しかし、名古屋の飯はうまい!!

矢場とんいってきましたが、みそかつ?にはまって、
5日いたんですが、3日。みそかつ食べました。

さいこー!!!!

後は松井玲奈が、通った栄の町を歩けてよかったなぁーと思いました。

なんだろ!

名古屋からもどってからは、ライブがしたくて仕方ないです!!