イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

2017年は悔しい年でした。。。。

2017年は、本当に色々とありました。

こんな激動の年になるなんて、思ってもなかったです。

ボウイズは、9月からは活動ひかえています!

ぼくは、塾長になってしまいました。

毎日働いてます!

これからの、未来像もよくわからないけれど、まだ諦めてはいません!

なんか、世に出たい!


そんな中、たくちゃんの結婚というめでたいこともありました。

他にもいろいろありすぎてほんとすげーいちねんでした!


2018年は、また活動も再開したいと思っています。

これからも、よろしくお願いいたします!


よいお年を!!(^o^)/