イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

くやしさを陰口でこぼしていくような人生にはなりたくないですね!!

ああ、この人になんか言うと、立場悪くなるから・・・・

うわ、そうじゃないと思うけど、まあいいや

上司の言うことには逆らえない・・・・

うわ・・・いじめや、関わりたくないから離れよう

 

自分たちが子供のとき、どこかのデパートの遊び場で、嫌な奴がいたら、そのときは結構みんな立ち向かえたのでないでしょうか??

 

いつしか、我々は、言いたいことをいわなくなってるし、

間違ってるんじゃないか?と思うことに、目を背けていきていきます。

 

友達同士でも、ほんとは自分はこんなことしたくないのに、してるのではないでしょうか。自分、はぶられたくないからと思ってないでしょうか?

 

逃げるような生き方をずっとしているのではないでしょうか??

 

※もちろん、例えばいじめにあってるのに、学校いけよ!というわけではないです。いかなくていい、でもたとえその場から逃げても、魂だけは逃げてはいけない

 

心が負けなければ、負けではない。

 

脆弱なこころでいいんです。強くなれというわけではないです

ただ、護るものが自分の中にあるはず。それを護ればいい。

 

闘いです。

 

あなたは、闘う。

 

くやしいからと、陰口に逃げてはいけない

 

闘う

 

心の中の、護るべきもののため闘いましょう。

 

そして、

闘う人だからこそ

 

必ず人が集まってくる、仲間できるはずです。

 

闘わない人に、本当の友人はできない

 

闘う人だからこそ

 

ほんとに愛する人を、護れる

 

闘いましょう!!!!

 

 

f:id:shinsukeboy:20170605161311p:plain