イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Tick☆tikのような「箱推し」の大切さ

チクチクとであったときに、いいなと思ったのは 運営も、メンバーさんも「箱推し推奨」だったことです。 ただ、平等というわけではない箱推し よく人は、 ライバルがいて「あいつには負けたくない!」というのがエネルギーになり、自分を高めていくという考…

告白が成功するための技術とは???

もう大人になったらそんなにしないかもしれない「告白」 しかしながら、やはりきちんと好きだと伝えて付き合いたいものです。 今日は、 どうすればふられないか を皆さんにお伝えしようと思います。 写真はグランドピアノをひいてグランドに盛り上げる僕です…

バーベキューでは男のすべてがわかる。貴方の彼氏はどうでしょうか??

一志さんとの共同企画でなんと、、、、、、バーベキュー大会を行うことになりました。 日時は7月16日!割とどなたでもOKなのできてくださいー ってなわけで、バーベキュー大会をするんですが。参加希望の方はツイッターからご連絡ください twitter.com …

くやしさを陰口でこぼしていくような人生にはなりたくないですね!!

ああ、この人になんか言うと、立場悪くなるから・・・・ うわ、そうじゃないと思うけど、まあいいや 上司の言うことには逆らえない・・・・ うわ・・・いじめや、関わりたくないから離れよう 自分たちが子供のとき、どこかのデパートの遊び場で、嫌な奴がい…