イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

なんかチョウ久しぶりです。

皆様

 

大変ご無沙汰しております。

 

シンスケボウイこと、齋藤信介でございます。

 

完全に世間から切り離され、普通に会社員として働いていましたw

 

2017年に、人生初就職をしました。そこから、七年ほど勤めてスカウトをうけて、今は某会社の取締役をしていますが、

 

わたくしなど、何一つ取締れません。

 

そして、みなさんもきになるでしょう。今の私の見た目です。

あれから、すっかりおじさんになりました。今はもうただのOG3です。

また、今度時間のある時に、色々と今の僕の話をしたいと思います。

 

七年あっと言うまでした。

 

あ、結婚はまだしてないですよ。

 

ですので、どなたか名乗りをあげてくれればと思います。

【募集要項】

年齢不問・資格不要・国籍不要・宇宙人は要相談・優しい人・猫好き歓迎

 

くらいですかね。

 

では、これからまたちょいちょい書いていこうと思うので、今後とも僕と、そして、ボウイズ、武澤さんを何卒よろしくお願いいたします。