イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!!おいおい!老い!

はい。 先日まさかのPCが逝ってしまいました。とりあえずその日にあったらしいPCかったんですが、、、、 あ、PCというのはPCエンジではなくて、パソコンのことです そのせいでこれまでの思い出が消えました。写真がなくなってしまったん パソコンって、壊れ…

七夕!織姫と彦星に学べ!恋愛が人をだめにするということと、人を強くすることを!

本日は七夕ですね。 短冊に願いを書くと願いが叶うらしいですが、それにはまず、織姫と彦星のことを知らないと無理ですよね。 僕が神なら、僕のことを勉強してない奴には願いなんてかなえてあげません。 さて、この2人の恋愛の舞台は中国です。 簡単にいう…

忙しいから会えませんといわれたら、99パーセントもうだめ。

忙しいから本を読まない人は、忙しくなくても本を読まない。どこかできいたことのある話ですが、 まったくその通りで、学生でも『忙しいから勉強できない』って子は、忙しくなくてもどうせ勉強をしないものです。 ※ボウイズラインスタンプ 発売中☆ 僕は、バ…

お化けとうまく付き合うこと

お化けは怖いですね。 それはなぜかというと、はっきりしないからですよね。はっきりしてたら怖くないですね。 あと、お化けももともと人であることがほとんどなんで、結構そこらへん気軽にお化けとも仲良くできるんです。 こちらの写真、お化けがどこにいる…