イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインやメールと実際にあったときのテンションは同じになるように気をつけよう

実は今回の誕生日は本当に多くの方から祝っていただきました。ありがとうございました。 ライブで使えそうなものや、巨大なぬいぐるみまで このなぞの縫いぐるみには、「黒無常」と名づけました。以来、いつでもそばにいる大切な友人です。 で一番おどろいた…

無事誕生日を迎えました。九州アイドルフェスティバルの口パクライブも!!!終えました

4月19日 無事に誕生日を迎えることができました。 母親からのハイテンションな電話、姉からのわけのわからないメッセージもあり、家族からも温かさを感じました。 フェイスブック、ツイッター、ラインではたくさんのおめでとうメールをいただき、返信する…

時間があるということは、有利であり最大の不利である。

いいわけに時間がない という人がいますが、割とそういう人は本当に忙しい人からしたら時間あったりします。 皆さんは時間っていうものをどう使ってますか??? 僕もわりと時間はある人間だと思います。 「お、今日は寝るまでに4時間ある!!よし。有効に…

3月中ごろから体調不良です。もうすぐ誕生日です。ちなみに秋月杉の馬場通りへいきました。婚約発表!!

実は3月中ごろからぶったおれててまともな行動ができていない僕です。 どうも。丁度桜が咲いてきたね。 ことしの桜は遅かったから3月末に予定していた花見のたびは 桜をみることなく終わりました。 秋月のこの桜の道、 杉の馬場通りの桜ってなわけで、シー…