イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大分駅でノスタルジーってみたい

大分駅。。。。。 ちょっとした思い出がありまして。先日いったときにはもうすっかり変わっていました。 さっそく現在の大分駅を!! 大都市!!!もう日本の中心!!!しかし、僕が知ってる大分駅はこんなに立派ではなかったんです。 いまからさかのぼるこ…

自分はもてると思い込もう~男の生き様~

いやー正月ももうおわりかなと。いつまでも正月気分じゃだめですよねやっぱり ってなわけで、びしっときめていきます。 はてさて 先日はライブでした。ピアノ弾き語りをさせてもらいました。 実はね。僕ピアノできないんです。なので、弾きまねだけさせても…

アイドルっていいね。

ちわっす。どうも。シンスケボウイです。このはてなブログには二回目の記事になりますね。 いやー僕おすしがすきなので、デザインもお寿司にしました。 さて、今日はアイドルの話。 おっと、みなさんこのシンスケボウイもDMM.yellでメンズアイドルとしてラン…

はてなブログ開設!!!開設しました戒説蔵です。

はてなブログをご覧のみなさま!!!こんにわち!!! 福岡で活動している、超ロックバンド、ボウイズのボーカルのシンスケボウイといいます。 本名は斉藤信介です。 右の赤いのが僕です。 やる気に満ち溢れていますね!!! とりあえず一回目なので自己紹介…