イケメン塾長じじぃシンスケボウイのブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです。塾長してます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昔した恋の話。ちょとした恋の思い出でも語ります。

この話を人にすることはありませんでしたが、なんだか今日はこのことを書きたくなったので書きます。シンスケボウイの悲しい恋物語 はじめに言っておきますが、僕は映画だのなんだので最後愛し合う二人のうちどっちかが、病気等で亡くなるのがほんとに嫌です…

死んでしまったら伝説になる?生き残って年をとることはよくない?

年をとる 人はみんなそうですね。 いやーあの人は若い頃はほんとかっこよかったのに。という。 あー若い頃は、ほんとにかわいい女性でしたー とか。 見た目だけに関して言えば、それは若い頃の方がいい人が大半なのかもしれません。 ロッカーだって、ニルバ…

綺麗な夜だから、さみしい夜だから、これからも2人を忘れはしないからー

GW、ふと子供のとき自分が遊んでいた公園に散歩にいきました。 その公園は、ほとんど変わっていませんでした。 ここの池はよくザリガニがいるということで、当時子供たちがザリガニをつっていました、 僕はしてません。 ザリガニ。 公園はこんな感じです。…

眠らない街、大分 そこは美少女だらけの街

実は、実家にかえってました。 で、家の電話がレトロなことにきがつきました!わかりますこれ?? 黒電話ってやつ。 若い子は見たことないかなー。 ダイヤルをクルクルしてまわします。 で、ミスをしたらやりなおし。 カチッとくるとこまで回さないといけま…

福岡某所のなぞのラーメン屋

先日、福岡県のどこかにある、看板もなにもないという、有名なラーメン屋にいってきました。 ほんとに、なにも書かれてません。となりは、美容室。なんでしたら、美容室のメニューがもう制圧してるかんじ。 しかし、 さすが人気なだけあり、僕の到着からすで…