シンスケボウイの本名齋藤信介(斉藤信介)ブログ

ロックバンド「ボウイズ」のシンスケボウイスターライトのブログです

君はコスモスを感じたことはあるか!!

君はコスモスを感じたことはあるか!!

 

感じてきました。コスモス。キリンの工場の横!!!!朝倉の

 

 

f:id:shinsukeboy:20171024000933j:plain

 

単純にめっちゃくちゃきれいでした。

 

 

びっくりした

 

 

コスモス

 

f:id:shinsukeboy:20171024001027j:plain

 

あーやっぱウルトラマンなりてーなー

 

f:id:shinsukeboy:20171024001100j:plain

 

 

一面のコスモス

 

 

においもよいのです。

 

 

心が落ち着きました。

 

f:id:shinsukeboy:20171024001151j:plain

 

ずっとこのコスモスの中にいたい

 

 

そんなことを5分ほど思いました。

 

 

さて、そっからこのメンバーで向かったのは・・・・・

 

 

f:id:shinsukeboy:20171024001255j:plain

 

こちら↓

www.hanatateyama.jp

 

 

立山温泉いうとこでした。

 

和と洋があるのですが。週で男女いれかわるらしいです。

 

f:id:shinsukeboy:20171024001908j:plain

f:id:shinsukeboy:20171024001918j:plain

 

 

こんな感じです。いいですねー

 

実際温泉ってつかれることもありますので

 

割と体力がしっかりしているときに行かれるとよいと思います。

 

 

ではでは

 

あ、これもきいてくださいww

シンスケボウイの絶対恐怖領域【第三夜 上げられた5人目】実体験をもとにした怪談シリーズ - YouTube